名古屋・大阪の空室対策・原状回復工事ならリジェ・ラウレール

未分類

  • HOME »
  • 施工事例

THE・繁忙期!チャンスもあるがピンチもある!!

2月~3月は年度末ということで様々な業界で繁忙期になりますね。 私達の賃貸業界、原状回復業界も正に繁忙期! 中 …

大家さんの為の、100均リフォーム!

以前にも安くオシャレなお部屋を作って入居率を上げる為に 「100均×原状回復工事」という題材でブログを書かせて …

入居率アップ↑↑外国人入居者さんを教育してくれる保証会社⁉

空室になってしまったお部屋で中々入居者さんが決まらず 管理会社さんから「外国人の方はどうでしょうか?」と勧めら …

戸建を使って簡単大家さん

不動産投資と聞いてパッと頭に浮かんでくるのは おそらく「賃貸アパートや賃貸マンションの大家さん」になるという方 …

リフォームもAmazonで!(ネットショップを利用して原状回復工事をもっと安く!)

今やAmazonといえば知らない人はほとんどいないくらいの企業でしょう。 世界時価総額ランキングでも アルファ …

自然災害時に火災保険を使って修理していない人が以外と多い

もしもの時の為に、ほとんどの建物で火災保険に入っているはずです。 2018年9月にも大きな台風が2つあり、非常 …

原状回復業者が手掛けるハウスクリーニング

今年も大掃除の時期がやってきました。 良いことも悪いことも含め色んなことがあった1年だったと思います。 良い1 …

原状回復業者とリフォーム業者、新築業者の違い

同じ建設業者の中でも、実はいくつかに分類分けできるのをご存知でしょうか。 どこの企業にも得意分野、不得意分野が …

区分所有1ルームマンション投資は本当に良いものなのか?

不動産価格が上がり続ける昨今ではありますが それでも不動産投資を行う人がどんどん増えている印象を受けます。 と …

原状回復工事の裏側(ハウスクリーニング編)

前回のブログ「原状回復工事の裏側(クロス編)」にて 原状回復工事において最も活躍する2業種が ・クロス屋さん …

1 2 3 »
PAGETOP